昭和水産トロール市 海幸丸・仁洋丸一魚入魂日記

2016年03月

早いもので今漁期も残り1ヶ月半となりました!
乗組員の皆さん、ラストスパート頑張りましょう!
DSC_0278

DSC_0231


先日の東京出張の際に足を運んだのは、八丁堀にあるイタリアン トラットリア ロカンダさんです。http://www.farm-to-table.jp/
オーナーシェフは愛媛県出身で、以前は八幡浜でもシェフを勤めていた経験もおありの方。

一年前に東京でオープンしたことを聞きつけ、早速お邪魔させて頂きました。

お店は家庭的な雰囲気で気軽に立ち寄れるのが売りのようです。

味は言うまでもなく、特に岩ガキと生パスタは絶品でした!

今後は八幡浜と下関を魚を送らせてもらえる事も決まり、東京に行き付けのお店が増えて嬉しい限りです!

皆様もぜひお立ち寄りくだしい!
DSC_0232

DSC_0233

Screenshot_2016-03-09-18-52-53


下関船籍 第1海幸丸、第2海幸丸の大規模改修工事リシップ事業が決定しました!

下関漁港生産力強化緊急対策事業という事で、県・市が一体となった新たな事業です!

我々沖底船に携わる関係者皆様方の為にも、この事業を成功させ、今後の水産業界をますます盛り上げて行けるよう頑張りたいと思います!

皆様のご支援ご協力よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ